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紹介予定派遣について

正社員としての採用を前提に、求職者が派遣スタッフとして企業に一定期間(最長6ヶ月)就労。
派遣期間終了後に、双方の合意が整えば両者で雇用契約を締結する仕組みです。

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派遣開始前に求人条件の明示や、面接・履歴書の閲覧ができるようになりました。
派遣期間中に、スタッフのスキルや適正、人柄等をチェックすることができます。
業務や社風に慣れた上での、就職になるため、社員の定着率が高くミスマッチを防止することができます。

人材紹介の流れ

1

ヒアリング

ヒアリング

仕事内容・期間・求める人物像などを
担当者が具体的にヒアリング

2

プレゼンテーション

プレゼンテーション

ヒアリング内容をもとに効果的な
人材採用戦略を立案

3

スタッフの人選

スタッフの人選

ニーズに適した人材を当社独自の
管理システムにより選出

4

ご推薦

ご推薦

スキル、適正、キャリアチェックを
行った人材をマッチング

5

面接のセッティング

面接のセッティング

派遣開始前に面接をセッティング
(求人条件の明示も可能です)

6

ご契約

ご契約

紹介予定派遣契約の取り結び

7

派遣スタート

派遣スタート

最長6ヶ月間の派遣就業

8

派遣期間終了・採用決定

派遣期間終了・採用決定

企業・スタッフの合意による
正社員としての採用決定

9

入社

派遣期間終了・採用決定

いよいよ正社員としての
就業がスタート

10

フォローアップ

派遣期間終了・採用決定

入社後の状況確認と
きめ細やかなフォロー

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